CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BHB・・・最終日に食べました。TOPじゃんくFoods ≫ BHB・・・最終日に食べました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BHB・・・最終日に食べました。

おうちdeマック飯・・・今回は、ひとりご飯の日に食べましたv( ̄m ̄*
BIG AMERICAシリーズの最後・・・しかも、またもや、最終日・・・
BEVERLY HILLS BURGER

ついで?!に・・・さくらてりたまも~

さすがに・・・2個喰いは、無理っぽ!なんで・・・半分こ

P1100767-bhb.jpg

マック初?!のアボカドを使ったバーガーで、有りそうで、なかった・・・そんなヤツ
悪くないと思います( ̄  ̄)。

P1100771-bhb.jpg

ただ・・・何だろ?見た目が・・・地味?(笑)

P1100769-bhb.jpg

ちみなに・・・期間限定さくらてりたま
てりやきソースが、食べにくい( ̄◇ ̄;ながらも・・・
さくらのソースが、新しい!(・∀・)☆ので、印象に残りやすい

その・・・マックのてりやきは、あまり好みではなかった記憶( ̄m ̄;
でも、今回、数年ぶり?!に食べてみて・・・美味しくなってる気がしました。

んで
この数ヶ月・・・続けてマック飯したので・・・しばらくは、やめようと、思っとります

P1100785-stm.jpg

ところで
うちのま~(==)殿の単身赴任が、正式に決定しましたので・・・
(本来は、帯同なので、申請中だったのです!)(只今、住居の選定中でっす!)
そろそろ、我が家の食生活・・・変えていかねば( ̄◇ ̄;なのです~

ふたりで、話したのですが・・・
夜遅い食事が、ワタシ( ̄  ̄)はなくなるので・・・せる?!かも?!(笑)

ま~(==)も極力自炊をする(==)っと、言ってますので・・・
運がよければ、せるかも?!ね( ̄m ̄)・・・(笑)










blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

