CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都の調味料etcTOPおうちdeグルメ ≫ 京都の調味料etc


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都の調味料etc

先日、「こ~らるり~ち」さんから、頂いたお土産( ̄▽ ̄)でっす♪

京都生まれの調味料達です

これが、また・・・
ありがたい(≧▽≦)んですわ
去年もいろいろセレクトして買ってきてもらったんだよね~

お土産その1

DSC05876.jpg

まん丸^^*賀茂ナスちゃん♪
田楽にして、食べようと思います( ̄▽ ̄*

お土産その2

DSC05878.jpg

本田味噌本店さんの白味噌です
田楽はもちろん^^ですが・・・
京風モツ鍋とか(≧▽≦)たまんないじょ
今度は、豆乳プラスしてみようかなぁ?( ̄m ̄*

お土産その3

DSC05877.jpg

うね乃(株)さんの「うね乃謹製・京のだし」
これは、お初にお目にかかります。

(有)林 孝太郎造酢さんの「京風すし酢」(京・西陣 孝太郎の酢)
これまた、お初にお目にかかります。

(株)澤井醤油本店さんの「京都まるさわ 冷やっこつゆ」
これも、またまた、お初にお目にかかります。

使うのが、楽しみ( ̄▽ ̄*でありますありがとうございました

今年は・・・京都に・・・行けるかなぁ・・・( ̄  ̄)。。。
行ったら、デパ地下のはしごするんだけどなぁ・・・(笑)



Comment

編集
こちらこそ楽しい時間をご一緒できて、大満足でした。なんだか毎年毎年お世話になりっぱなしで。。。紅葉の頃に京都に来れたらいいですね、ぜひお泊まりしてってくださ~い。
2008年08月22日(Fri) 19:09
編集
こ~らるり~ちさん

遠慮な~く( ̄▽ ̄*お世話になりまぁ~すv-10
嵐山のお豆腐屋さんのお豆腐で、湯豆腐食べたいなv-344
2008年08月22日(Fri) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

