CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LADUREE(ラデュレ)のSale(サレ)本。TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ LADUREE(ラデュレ)のSale(サレ)本。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LADUREE(ラデュレ)のSale(サレ)本。

やっぱり・・・買っちゃった
実際は、活用しない確率が、200%くらい(笑)あるレシピ本・・・

P1100740-ldr.jpg

LADUREE(ラデュレ)のSale(サレ)

前にコレのSucreも買って、ブログしましたが・・・
愛でて、活用せず・・・な・・・そんな本なのよ~( ̄m ̄*これは~

だって、汚したくない!んだもぉ~ん!( ̄◇ ̄;

P1100736-ldr.jpg

内容は、なんとまぁ・・・ラデュレらしい・・・お料理の数々・・・
絶対に!自分では、作らない(笑)

P1100737-ldr.jpg

あちら、こちらに・・・ラデュレ的な・・・マカロンとか、シューとか、乗っければいいかと思って~(笑)
ん~( ̄  ̄;絶対に・・・自分じゃ・・・しない(笑)

P1100738-ldr.jpg

でも、でも・・・いいの愛でるだけで・・・満足

料理もかわいいけど、食器とかも・・・かわいいのよねぇ~( ̄▽ ̄)

P1100739-ldr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

