CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜のみ!の営業です^^@麺’s ら.ぱしゃ 薩摩川内向田店TOPら~めん ≫ 夜のみ!の営業です^^@麺’s ら.ぱしゃ 薩摩川内向田店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜のみ!の営業です^^@麺’s ら.ぱしゃ 薩摩川内向田店

いつも通っている通りに・・・新しくラーメン屋さんが、OPEN
薩摩川内市では、2店舗目になります・・・
麺’sら.ぱしゃ 薩摩川内向田店さんです。
こちらは、どうやら、夜のみ!の営業のようです

P1100515-rps.jpg

ま~(==)は、定番のぱしゃ麺(塩)¥680

P1100518-rps.jpg

ワタシ( ̄  ̄)は、ぱしゃ麺(とんこつ醤油)¥680
飲んだ後には、いい感じの塩加減で、飲んだ後には、ぐ~

すごく久しぶりにココのラーメン食べたんですけど・・・
ココのって・・・こんな細麺でした?!っけ?!( ̄m ̄)???

P1100520-rps.jpg

新しいお店は、キレイ清潔感があって良いですね~(・∀・)☆

P1100509-rps.jpg

「おつまみ」MENU・・・他の店舗にも・・・あるのかなぁ?( ̄  ̄)?
ラーメンのラインナップは、他店と違って、2種のみ!

うちのま~(==)は、飲んだ後に「塩カリー麺」が食べたかったらしい(笑)けど~

P1100510-rps.jpg

P1100514-rps.jpg カウンターがメインの小さめのお店です

飲んだ帰りには、寄りやすい場所にあるので・・・利用する人、多いかも~( ̄m ̄*

P1100524-rps.jpg







麺’s ら.ぱしゃ 薩摩川内向田店
鹿児島県薩摩川内市向田本町3-11
TEL:0996-27-0757
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

