CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 加島屋の「さけ茶漬」etc・・・@新潟物産展にてTOPおうちdeグルメ ≫ 加島屋の「さけ茶漬」etc・・・@新潟物産展にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

加島屋の「さけ茶漬」etc・・・@新潟物産展にて

デパートの催し物・・・大新潟展にて、お買い物

P1100389-ngt.jpg

博多の某デパートで、人気の海産物と言われている、コチラ
加島屋さんのさけ茶漬(瓶入りもあります^^)
まさか鹿児島で、出会えるとは!(><*b
鮭の味噌漬け焼きほぐしもお買い上げ

P1100387-ngt.jpg

続いて、万越屋さんてトコの海産物を2種
このですね・・・紅鮭もみじ漬が、ムチャでした(・∀・)☆

P1100346-ngt.jpg

P1100343-ngt.jpg

夜ごはん用に・・・お弁当も
笹舟寿司とやらを買ってみました( ̄▽ ̄)美味しかったデス。

P1100340-ngt.jpg

北海道物産展ほどは、認知度はありませんが、
新潟、なかなかグルメでありますまたあったら、ぜひ!行ってみよ!(・∀・)☆









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

