CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 萬サバ^^食べました♪@海鮮居酒屋 まどかTOP海鮮モノ ≫ 萬サバ^^食べました♪@海鮮居酒屋 まどか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萬サバ^^食べました♪@海鮮居酒屋 まどか

結局のところ・・・この冬は、”萬サバ”を食べていなかったので・・・
お義母様と3人で、久々の夜ごはんに行って来ました(・∀・)☆

地元の居酒屋さん海鮮居酒屋 まどかさんです。
このお店、利用は、2度目ですが、かなりの久々・・・
若干MENUに変更がある感じでした( ̄  ̄)。

P1100268-mdk.jpg

まずは、おビールを飲みながら・・・萬サバ様を待つ・・・
そして・・・萬サバ様のご登場
県外の方は、「鯖の刺身」って、すごく!驚かれますけど・・・普通に食べれます
脂がのって、とっても美味しいので、ございます。

P1100258-mdk.jpg

P1100271-mdk.jpg ま~(==)には、烏賊の刺身(笑)

P1100261-mdk.jpg

P1100253-mdk.jpg 揚げ物は、イカゲソ蓮根のはさみ揚げ

箸休め的、サラダは、お義母^^様チョイス和牛のサラダ・・・
お肉が、とっても柔らかかったです

P1100273-mdk.jpg

海老マヨが、あると・・・ま( ̄m ̄*絶対に頼んじゃう
お店によって、この料理・・・ホントにぜんぜん違うから、おもしろい(・∀・)☆

P1100279-mdk.jpg

は、焼きおにぎり貝汁の黄金コンビ( ̄▽ ̄)
ここの焼きおにぎりは、オカカ入りで、ジューシー系でした

P1100283-mdk.jpg

と、いうことで・・・萬サバ様、ありがとうご馳走様でした!(><*b

P1100285-mdk.jpg







海鮮居酒屋まどか
薩摩川内市向田本町12-8
TEL:0996-20-1455
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00(LO23:00)
定休日:不定









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

