CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月のお花レッスン^^グラスを使った春のアレンジ♪TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 3月のお花レッスン^^グラスを使った春のアレンジ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月のお花レッスン^^グラスを使った春のアレンジ♪

久々のお花レッスンでした(・∀・)☆
3月は、花屋さんは、繁忙期(◎ ◎;なので、レッスンは、1回のみ!

今回のテーマは、グラスを使った春のアレンジ・・・です( ̄  ̄)。

P1100236-3fa.jpg ちろい?!

う~ん( ̄m ̄;どうも、コレ系は、自分でも正解が、わからない(笑)
お花が、全部、頭が大きい子なので・・・難しい

自宅に戻って、ちろっと活け直しをしたんですが・・・はて?!( ̄◇ ̄;

P1100239-3fa.jpg

ミスカンサス(葉っぱ)のグルグル活け実は、こうゆ~の・・・好き( ̄m ̄*
曲線くるくる活けも好き~( ̄▽ ̄)

P1100241-3fa.jpg

レッスン後のお楽しみ

P1100228-bs.jpg

今回のSweetsは、いちごのブッセでした(・∀・)☆
すごぉ~い!手作り~!上手ぅ~!いつも^^ありがとう^^ございます。

P1100230-bs.jpg

リビングに置くと・・・まぁ・・・コレは、コレで、よかった?!のかなぁ?!( ̄  ̄;???
やっぱり・・・わからない(笑)

P1100245-3fa.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

