CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうち^^ホッケ定食。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうち^^ホッケ定食。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうち^^ホッケ定食。

ちろりん亭の・・・ホッケ定食です(笑)
えぇ・・・毎度、毎度のっそ~い!ご飯です( ̄  ̄;

P1090901-hkt.jpg

百貨店の支店の干物コーナーで買った北海道産ホッケ

具だくさん!の豚汁

菜の花のWごま和え

明太子ご飯・・・で、ホッケ定食の出来上がり~v( ̄▽ ̄)

P1090923-hkt.jpg

そうそう( ̄  ̄)
うちのお味噌って、手作り味噌で、親戚からの頂き物なんですけど・・・
毎回、味が、違う!んです!(笑)さすが、手作り( ̄m ̄;



今、使ってるお味噌・・・い!( ̄◇ ̄;んです~困ったことに・・・。
せっかく頂いたモノなので、使ってますけど・・・う~ん( ̄  ̄;って感じ

P1090913-hkt.jpg

と、いうことで・・・本日は、手抜きブログなり。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

