CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎年、恒例の・・・天然生牡蠣!(><*b@高鍋・蚊口浜 るりやTOP宮崎 ≫ 毎年、恒例の・・・天然生牡蠣!(><*b@高鍋・蚊口浜 るりや


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎年、恒例の・・・天然生牡蠣!(><*b@高鍋・蚊口浜 るりや

今年も・・・行って参りました~( ̄▽ ̄)
宮崎県の高鍋に・・・天然生牡蠣を食べに~(≧▽≦*きゃあ~

お店は、昨年同様に・・・高鍋・蚊口浜 るりやさんで、決まり!(・∀・)☆
今回は、昼ではなく、!に行きました

P1090828-rry.jpg

オーダーは、でもOKな、焼き牡蠣(大)¥2,000
普段、生牡蠣NGな、ま~(==)でも、ペロリと、食べちゃいます

やっぱ・・・天然モノは・・・違う!(><*b

P1090842-rry.jpg

半分は、生で食べて、半分は、レアな焼き牡蠣にして、頂いちゃいました(・∀・)☆
自分で、テーブルで、ミニ七輪で、焼くので・・・何か楽しい~( ̄▽ ̄)

P1090847-rry.jpg

特製タルタルソースで、味わうかきフライ¥1,150も忘れずに!
これがね・・・激旨なのよ( ̄m ̄*たまらんちん

P1090856-rry.jpg

牡蠣MENUは、他にもいろいろゴザイマス・・・。
全部、牡蠣づくし!で、味わうも良し・・・

P1090814-rry.jpg

別MENUで、変化を付けるも良し・・・

P1090857-rry.jpg ま~(==)は、オニオンピザ¥1,110
ワタシ( ̄▽ ̄)は、うにたっぷりパスタ¥1,550をチョイス
P1090864-rry.jpg 

たっぷりのウニが絡まってる和風のカルボナーラ風?!のパスタ・・・
美味しかったけど・・・ちょっと麺が茹ですぎでした(ちろ残念

P1090871-rry.jpg 海苔とネギをどけると雲丹が、どっちゃり!

そうそう( ̄▽ ̄)最初に食べたシーザーサラダ¥850が・・・
意表でうひょ~で、とっても美味しかった

揚げたバゲットのクルトンとチーズのバランス?!が、良かったぜひ真似したい

P1090824-rry.jpg

P1090877-rry.jpg

行くの・・・すっげ~!遠い( ̄◇ ̄;んだけど・・・
この美味しい牡蠣を食べたら、うん( ̄▽ ̄)また来年も!
絶対!来よう!と、思うんですよねぇ~

P1090813-rry.jpg







高鍋・蚊口浜 るりや
宮崎県児湯郡高鍋町大字蚊口裏6259-1
TEL:0983-23-7766
営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~20:30(LO19:30)
定休日:月曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

