CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツ率・・・高い!んです( ̄  ̄;TOPFashion ≫ ブーツ率・・・高い!んです( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツ率・・・高い!んです( ̄  ̄;

よくよく考えてみると・・・
真夏以外は、ブーツばっかり履いている気がする( ̄m ̄;ワタシです
何で?!だろう???服とのバランスが取りやすい?!から?!???かなぁ?

春は、春ブーツ
梅雨は、レインブーツ

夏は、サンダル

秋冬は、もちコースで、ブーツ

ブーツは、ヘビロテ・・・どころの騒ぎじゃ~ナイ!ってことで・・・

P1090648-bt.jpg

コンフォート系のブーツを1足・・・購入してみた
地面から、4cmの高さまでは、完全防水らしい
すべりにくいソールなので、
凍結&雪道・・・大丈夫そう?!(鹿児島じゃ、あまり関係ないかも、だけど~)

P1090647-bt.jpg

この冬は、諸般の事情で・・・黒のエンジニアブーツばっかり履いていたから、
履き潰しちゃった(**)んだ~

P1090643-bt.jpg

ブーツは、あんまり高くないのを買って、
もうガンガン履いて、履き潰しちゃおう!かと、思ってます( ̄  ̄)。

P1090732-bt.jpg

こっちは、ピンクベージュ色のエンジニアブーツ
オイオイエンジニアブーツばっか!やないか~い(笑)

ん~( ̄m ̄;どうも、ポッテリ靴を探していたら・・・コレになっちゃったじょ~

ちろっと前は、編み上げブーツばっか!だったんだけどね~

P1090731-bt.jpg

そうなんだ( ̄  ̄)靴も・・・子供靴っぽいのが・・・い!(笑)
たまには・・・大人靴とやらも・・・履いてみたい気もするけど・・・

すぐ!あんよが、痛くなるんじゃ・・・も~ん(〒 〒)おろろ~ん









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

