CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雛テディ

今日は、ひな祭りで、ございます~(・∀・)☆
ちらし寿司と蛤のお吸い物を食べる日!だよ~( ̄▽ ̄)

我が家の・・・ひな祭りMENUのネタは、また、後日(笑)すると、して・・・
うちの・・・お雛様だよ~(みたいな?)

P1090730-hn.jpg

たしか、去年は、飾ってあげなかった?!( ̄m ̄;???気がする・・・
我が家の・・・雛テディ大股開きで、お行儀が悪いですけど。

ワタシ( ̄  ̄)が、独女時代に購入した子らです。
アメリカの何とか?っていう、テディ作家さんの・・・限定モノで、シリアルNo付き。
(価値があるかは・・・不明)

P1090729-hn.jpg

お雛様って、毎年、この時期にしか、飾らないモノなんだけど・・・
小さめの・・・純和風な・・・木目込み人形とか?!の・・・ちろ( ̄m ̄*欲しい

日本の一般的な雛人形の「顔」&「形」・・・キライ(-"-)なんです・・・
木目込み人形系は、お顔立ちが、可愛らしいから、好きなんですよね・・・。

皆さん、トコは、お雛様飾ってますかぁ?(・∀・)?









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

