CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行列のできるラーメン屋・・・です^^@はしにし家TOPら~めん ≫ 行列のできるラーメン屋・・・です^^@はしにし家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行列のできるラーメン屋・・・です^^@はしにし家

伊集院にあるラーメン屋さん・・・はしにし家さん・・・
今の場所に移転されてから、めて☆行ってみました!(・∀・)☆

P1090884-hnk.jpg

すんごく久々だったので・・・イチオシだと、思われる・・・
中華そば(醤油ラーメン)¥600をオーダー

ほう( ̄m ̄*なるほど・・・自家製麺になったのね!
なかなか、美味しいであります( ̄▽ ̄)良いんじゃないですかぁ?^^

MENUに「うす味」できますって、書いてあったけど・・・
たしかに前より、かった?!ような???気がする( ̄m ̄)
次からは、うす味にしてみよ~

P1090886-hnk.jpg



P1090895-hnk.jpg

チャーシュウご飯¥250コレいっ!っす!(><*b
ペロリと完食してしまいました



焼き餃子(5個)¥250ココの餃子・・・好き( ̄▽ ̄)なんです~

P1090896-hnk.jpg

ちなみに・・・MENUは、ラーメン類意外に・・・中華料理3、4種あります
酢豚とか、エビチリとか・・・食べてる人は、見かけなかったけど(笑)

P1090881-hnk.jpg

店舗は、以前と同様・・・大型テーブル(合い席用)と座敷2つ・・・の小さめ設計・・・
なので、込み合う時間帯は、外待ちの列が、できちゃいます( ̄m ̄)

この日も・・・ピーク時で、約30分待ちでした。

伊集院方面は、人気ラーメン店が、い!ので・・・どの店もレベルが高いのかと

P1090899-hnk.jpg







はしにし家(はしにしけ)
鹿児島市伊集院町郡1631-1
TEL:099-272-2211
営業時間:11:00~14:30、17:00~20:30(LO)
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

