CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインのお花^^アレンジメント♪TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ バレンタインのお花^^アレンジメント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインのお花^^アレンジメント♪

諸般の事情により・・・活けたのが、バレンタインの翌日になった・・・
(だってぇ~( ̄◇ ̄;忙しかったんじゃもん)
バレンタインのお花アレンジです( ̄m ̄;

もちコースで、自己流バリバリv( ̄m ̄*です(笑)

P1090561-vta.jpg



活けたのは、いいんですが~( ̄◇ ̄;
予想以上に・・・ダリアちゃんが・・・自己主張が強くってぇ~( ̄◇ ̄;

P1090590-vta.jpg

P1090565-vta.jpg ドヤ顔ダリアちゃん・・・でかい!(笑)

バラ様もスカビオサも・・・可憐さ&可愛さをアピールするものの・・・
ダリアに・・・全部、持って行かれた( ̄◇ ̄;感アリ・・・。

P1090563-vta.jpg

P1090568-vta.jpg ワタシ( ̄  ̄)的には、当初の予定では・・・
グリーンのアンスリウムちゃん・・・活けてみたかった!だけ!なんですけど

相変わらず( ̄  ̄;のてんこ盛り盛りで・・・あかん( ̄◇ ̄;
グリーンにあじさい、とかも使ってるし・・・盛りすぎ( ̄m ̄;ですよね・・・。

そうそう(・∀・)☆
この紫色のスイトピーすっごく!良い香りなんですぅ~
所々の白い縁取りが・・・なかなか・・・大人な雰囲気を出しています。

P1090578-vta.jpg

ん~( ̄  ̄;ちろっと納得がいかなかったので・・・
次は、ひな祭りアレンジで、再チャレンジだっ!(><*b









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

