CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ま~(==)の台湾出張☆お土産。TOPBeatuy ≫ ま~(==)の台湾出張☆お土産。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ま~(==)の台湾出張☆お土産。

2週間ほど前に・・・
うちのま~(==)殿が、台湾へ出張に行った折・・・
買ってきてくれたお土産ですv( ̄m ̄*

P1090592-twn.jpg

Chloe(クロエ)EAU DE PARFUM

ま~(==)に香水をお願いすると・・・
前回(だいぶ前)のブルガリ同様・・・トワレではなくパフュームを買ってくるv(==)

まぁ( ̄  ̄)香水なんだから、正解なんだけど・・・。

一応、売り場で、くんくんしてから、買う(==)らしい。
ま~(==)的には、もう1つ別の「LOVE」のほうが、好みだったらしい・・・。

じゃ~そっちを買ってくれば、ええやん(ツッコミ)



前回、(==)擦り込んでおいた(笑)・・・
DE LA MER(ドゥ ラ メール)のクレーム ドゥ・ラ・メール
「何で?こんなに高いんだ(==)」と、ブツブツ言ってますけど・・・
ちゃんと買ってきてくれる(==)ので・・・
ありがとう( ̄▽ ̄)ございますぅま~(==)エライ

P1090594-twn.jpg


舊振南(ジウヂェンナン)社の鳳梨酥(パイナップルケーキ)(・∀・)☆
ここのは、美味しいから、オススメです。

P1090597-twn.jpg

今年は、海外出張何回?くらい?ありますかねぇ?( ̄m ̄)???









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

