CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン☆2012TOPSweets ≫ バレンタイン☆2012


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン☆2012

昨日は、St.Valentine Dayでした(・∀・)☆
皆様は、どのような?バレンタインを過ごされましたかぁ?( ̄▽ ̄)?

うちは、平日だったので・・・とくに何もなく(笑)・・・フツー生活な日で、ありました

とは、言うものの・・・一応、恒例となっております、チョコは、準備

P1090406-vt.jpg

コチラワタシ( ̄  ̄)用&ま~(==)にも分けてあげる(笑)用・・・
DEL REYのデパート限定パッケージ・・・のチョコ
(値段忘れたけど・・・たぶん、2千円しなかったと、思う

P1090405-vt.jpg

P1090411-vt.jpg ま~(==)には、DEMELのコレ
今年も、いっしょに買いに行って、自分で選ばせましたv( ̄m ̄*

だって・・・高すぎるチョコは、文句(==)言うし、
何でもかんでもは、食べない(==)人だし・・・( ̄◇ ̄;

P1090412-vt.jpg

これは、パッケージに釣られました( ̄m ̄;
普通のメリーさんトコのチョコですが・・・可愛く・・・ぬわい?!(><*b

P1090414-vt.jpg

P1090399-vt.jpg 一応、ゴディバのも押さえておいた
ゴディバは、ベタすぎる( ̄  ̄;ので、今まで、避けてきたけど・・・
赤い小ちっこいハートに・・・やられ( ̄◇ ̄*ちまったぜぃ・・・

結局、買ったことに満足して、実家の父母用になっちゃいました(笑)けど。

P1090400-vt.jpg

と、いうことで・・・
我が家のバレンタインネタ、夜ごはん編は、また、後日にっ!









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
私、このショコラーシカ欲しかったんですよ~。
これの缶々のタイプで3色揃えたら、順番に中に入れられるマトリョーシカのがめちゃ可愛かったんです…。

でも既に完売やったので、来年もあったら速攻買いに行きます!


2012年02月17日(Fri) 12:50
No title
編集
こんばんは(^.^)
ショコラーシカ今年初めて、見ました!
かわいかったですv-10
来年も見つけたら、買おう!と思ってます^^♪
2012年02月20日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

