CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 白くまロールTOPSweets ≫ 白くまロール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白くまロール

真っ盛りです。。。

鹿児島の夏・・・夏のSweetsの定番・・・と言えば「白熊」(白くま)

だよね~( ̄▽ ̄*

と、いうことで・・・

季節限定販売の「白くまロール」です

去年の夏に鹿児島空港で、見つけて・・・気になってて、気になってて~(≧▽≦)
今年も見かけたので・・・買ってしまいました

CA390040.jpg

見た目も匂いも・・・「白熊」なんですね( ̄  ̄;すごぉ~い

全体的に・・・かなりの「しっとり感」があります。。。
食べる前から、甘さ加減が・・・伝わるのは・・・何故だろう?

CA390042.jpg

食べてみました( ̄▽ ̄*






・・・甘い( ̄m ̄;

・・・甘すぎる・・・だけど・・・味は、不思議なんだけどちゃんと「白熊」の味がするよぉぉぉ~

甘くて一度にたくさんは食べれないけど( ̄▽ ̄)お土産とかのパフォーマンス的には
もしくは、甘党の方には^^(笑)

で・・・思ったんですけどぉ・・・

このロールケーキ・・・凍らせたら・・・どうなるのかな?!???( ̄  ̄;




Comment

編集
お久しぶりです。

リニュ-アルじゃなくって、お引っ越し&再開だったんですね。

また、背景が夏らしい~感じでいいです。

白熊、同じく大好物なんです。。
2008年08月02日(Sat) 13:46
編集
クラウさん
お疲れ様ですv-290
もしかして・・・追い込み体制ですか?!v-15
2008年08月02日(Sat) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

