CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜食堂×dancyuTOPちろ日常・ひとり言 ≫ 深夜食堂×dancyu


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜食堂×dancyu

何を隠そう・・・ワタシ( ̄  ̄)は・・・
俳優の小林薫さん^^が・・・好きである(笑)

ワタシ( ̄  ̄)が、まだ10代の頃(たぶん)に観た・・・
NHKのドラマ「イキのいい奴」からの・・・密かにファンだったりする( ̄m ̄*

そのイメージの小林薫^^氏が、好きなので(笑)
最近の当たりドラマ「深夜食堂」の小林薫^^氏は、
まさに・・・ツボなので、あ~る( ̄m ̄*

61qXX5ResUL__AA1500_.jpg

また、このドラマの世界観が・・・いい~( ̄▽ ̄)好きだ~

今、真剣にDVDを買おうか考え中( ̄  ̄)。

71bW+dJO0xL__AA1200_.jpg

そんな「深夜食堂」とグルメ雑誌のdancyuとのコラボ本が、あったりする( ̄  ̄)。
つい・・・買ってしまった。

P1080894-sysk.jpg

料理の内容は、たいした料理は、載ってないのですが・・・
なんか・・・こう・・・昭和世代(笑)の自分的に・・・ソソル( ̄m ̄*のよね・・・。

P1080897-sysk.jpg

自分の中で、ストーリーがある料理(MENU)って・・・
何?が、あるかなぁ?( ̄  ̄)???
デパートのレストランの「お子様ランチ」かな?(笑)思い浮かんだのは・・・。

P1080898-sysk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月30日(Mon) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

