CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アレンジ^^ミートソース&3種チーズと生ハムのピザTOPちろりん亭レシピ☆洋・エスニック ≫ アレンジ^^ミートソース&3種チーズと生ハムのピザ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アレンジ^^ミートソース&3種チーズと生ハムのピザ

レトルト・パウチなパスタソースを自宅で、ちろっと手を加えて・・・
ちろ本格的?!っぽい(笑)パスタにするをブログります

P1080926-mtsp.jpg

ちろりん亭MENU・・・アレンジ^^ミートソースのパスタです。
ただ材料をアレコレ加えるだけ!なんですけどね( ̄m ̄;

材料
お好みのパスタ、牛豚合いびき肉、レトルト・パウチのミートソース、トマト缶、刻んだドライトマト、ニンニクみじん切り、鷹の爪(輪切り)、ナス(なくても良い)、EXヴァージンオリーブオイル、粉チーズ(お好みで)

作り方
①ナスは、食べやすい大きさにカットし、水にさらして、水切りをする。。。
②フライパンにEXヴァージンオリーブオイル&ニンニクみじん切りを入れ、弱火から、じっくり炒めて香りを立たせる。。。
③②に鷹の爪&牛豚合いびき肉を入れ、炒め、肉の色が変わったら、①のナスを加えて炒めます。。。
④③にトマト缶&刻んだドライトマトを加え、よく炒め混ぜ合わせます。。。
⑤④にレトルト・パウチのミートソースを加え、よく^^まぜまぜ^^して、しばらく、グツグツ^^させます。。。
*お好みのハーブがあれば、いっしょに入れてOKです。
⑥①~⑤の間にパスタを茹でておき、お皿に茹で上がったパスタ&⑤のミートソースを盛り合わせたら、出来上がり(^.^)♪
*お好みで、粉チーズをふりふり^^してもよいです。

P1080932-mtsp.jpg

P1080937-mtsp.jpg サラダは、冷蔵庫整理なサラダ

この日のピザは、市販のピザ生地に・・・
3種類のチーズ(ゴーダ・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ)&生ハムをのっけて、
く!(><*b
やっぱり、自分で、材料揃えて、のっけて焼いたほうが・・・美味しい( ̄m ̄*

P1080917-cpz.jpg

ゴルゴンは、いつもは、ドルチェだけど、この日は、ピカンテ(・∀・)☆
ゴルゴン大好き( ̄▽ ̄)

P1080921-cpz.jpg

うちはね・・・パスタでも・・・芋焼酎なの!(笑)
この日は、偉大なる「村尾」様(笑)だったけど・・・ね( ̄m ̄*

P1080925-mtsp.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

