CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年・・・最初の☆ましゃ☆ネタ。TOP☆ましゃ☆ ≫ 今年・・・最初の☆ましゃ☆ネタ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年・・・最初の☆ましゃ☆ネタ。

いやぁ・・・もう・・・2月ですよ・・・2月( ̄m ̄)

もうね・・・
ず~っと!☆ましゃはる☆さんネタをブログって(><;ませんで~
(だって・・・ネタらしいネタって、ナイもんで

でも、何か、書いとくか・・・(笑)


ここ最近(1、2ヶ月の間)ちろ集めたり、した・・・
福山雅治さん^^です(・∀・)☆

P1080956-msh.jpg

☆ましゃはる☆さんの記事が載っていたので、買ったはいいけど・・・
おもいっきり!ギターな雑誌だった・・・ギターマガジン(笑)←当たり前( ̄m ̄;

P1080957-msh.jpg

お決まりの・・・REGZAのパンフレット
我が家にブルーレイが、来るのは・・・結局、いつ?!なんだろう???(笑)

すっごい!後回し感が、アリアリ

P1080955-msh.jpg

P1080958-msh.jpg アミューズに納めるモノも納めたし・・・。

今年も元旦に☆ましゃはる☆^^さんから、年賀状が届いたし( ̄▽ ̄*

P1080954-msh.jpg

今年も・・・い☆ましゃ☆で、ありますように









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

いいな~♪’
編集
年賀状…って、ファンクラブ入ってたら貰えて、全員とは言え嬉しいですよね!
私もミスチルに入ってた時、これが毎年楽しみでした。

どのましゃもやっぱいいですね~♪

ところで、あの人との噂はホンマでしょうか…?
そんな好きじゃないので、他の人が良かったな~ってちょっと思ってしまいます…。


2012年02月03日(Fri) 08:53
ねねさんへ
編集
おはようございます(^.^)
ミスチル・・・BESTそろそろ発売ですね!

例のウワサv-207
どう?なんでしょうねぇ???

前にあった小西真奈美さんの時は、
彼女が地元出身なこともあって、
なんか、うれしかった(笑)けど・・・

今回のカノジョは、
☆ましゃ☆が常々語ってる理想の女性像とは、
なんか違う気がして・・・
もし、マジ話だったら、ちょっとイヤかも(笑)
(結局、オッ○イかよ!(笑)って)
2012年02月04日(Sat) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

