CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は、ettusais(エテュセ)好き^^♪TOPBeatuy ≫ 実は、ettusais(エテュセ)好き^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は、ettusais(エテュセ)好き^^♪

デパートの化粧品売り場で、買うような・・・高級なお化粧品も良いですが・・・
ドラッグストアで、売っているリーズナブルなコスメにも・・・
最近は、優秀なモノがありますよねぇ?(・∀・)☆

P1080815-etc.jpg

実は、ワタシ( ̄  ̄)・・・
このettusais(エテュセ)が好き( ̄▽ ̄)だったりします。

基礎化粧品は、買いませんが・・・
このブランド・・・こんなのあったら、いいなぁな・・・
まるで、かゆい所に手が届く的な・・・そんな商品が多い!んですよね・・・。

ずっと愛用してるのは、眉毛ペンシルと・・・
写真にあるグロス美容液(・∀・)☆これは・・・良いです



今回、お試し的に購入したのは、アイライナー&うるおいミスト・・・

大いに期待しているジェルカラーコート
普段マニキュアとかしないので・・・いいかも~(・∀・)☆と、思いました。

超☆スーパーな面倒くさがり( ̄  ̄)なので・・・イライラしたくないの~
自爪は、ロングなマニキュア向きな爪なんですけどね(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

エテュセ
編集
私もここの商品使ってますよ~。

マニキュアとかあぶらとり紙とか小物を…。

グロス美容液、今度使ってみます!
2012年01月29日(Sun) 09:38
ねねさんへ
編集
こんにちは(^.^)
ここのやつ、お使いでしたか!
お手頃コスメ、数々あれど・・・
エテュセのって・・・わりかし、優秀な気がするんですよね~
2012年02月01日(Wed) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

