CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 月いち皿うどんを・・・忘れて(==;いた。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 月いち皿うどんを・・・忘れて(==;いた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月いち皿うどんを・・・忘れて(==;いた。

あんなに毎月毎月、作って食べていたのに・・・
ここ数ヶ月の間・・・すっかり・・・れていた~( ̄◇ ̄;皿うどん・・・。

P1080838-sudn.jpg

思い出したように・・・作って食べました( ̄m ̄;
簡単な料理なのにねぇ~(**)大好物なのに・・・ワタシ( ̄  ̄)

P1080835-sudn.jpg

この日は、他に・・・
お惣菜のお寿司ヤリイカさんがキレイだったから、買っちゃたやつ~

手抜っき~な夜ごはんで、申し訳ないです~( ̄  ̄;

P1080831-sudn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

