CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プルコギちーず石焼ビビンバ@青沙一籠(ちょんさちょろん)TOP韓国・エスニック・カレー ≫ プルコギちーず石焼ビビンバ@青沙一籠(ちょんさちょろん)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プルコギちーず石焼ビビンバ@青沙一籠(ちょんさちょろん)

今年^^最初の青沙一籠(チョンサチョロン)さんで、ランチ
この日・・・気分( ̄▽ ̄)は、「石焼」な感じだったの~

P1080759-cscrn.jpg

ランチセットのキムチ&サラダ・・・スープが、先に出てきます

P1080766-cscrn.jpg スープの直後にすぐ!メインが、登場

この日のオーダーは、プルコギちーず石焼ビビンバ¥1,200
ちなみに・・・
ま~(==)は、同じビビンンバのチーズなし&辛さUP!¥1,100でした。

P1080764-cscrn.jpg

運ばれてきた時は、レタスで、中身がよくわからなかった( ̄◇ ̄;ので・・・
スプーンで、ホジホジかき分けると・・・美味しそうなビジュアルが~!(・∀・)☆

P1080768-cscrn.jpg

まぜまぜ^^して、おこげ飯見っけ!(><*b
プルコギとコチュジャンの甘辛とチーズのコクまろで、辛いけど食べやすい~( ̄▽ ̄)
とっても美味かったです。

P1080776-cscrn.jpg

P1080777-cscrn.jpg 食後にシナモン茶が出てきました

ランチMENUは、こんな感じ
それ以外のMENUも注文可だとは、思いますが・・・要相談&問い合わせを

P1080751-cscrn.jpg

室内に薪ストーブがありましたあったかぁ~い
いいなぁ・・・薪ストーブ憧れるぅ~(マンションなので無理だけど~)

P1080752-cscrn.jpg

店内は、こんな感じ・・・掘りごたつタイプと普通の座敷タイプが、あります。

P1080756-cscrn.jpg

お昼は、お客様が、続々・・・ご来店^^相変わらずの人気店のようです。
一度、夜に行ってみたいんですよね~( ̄m ̄)どんな?感じなんだろ?

P1080778-cscrn.jpg







韓国家庭料理 青沙一籠(ちょんさちょろん)
鹿児島県日置市伊集院町清藤1496
TEL:099-272-1515
営業時間:ランチ11:00~14:30(LO14:00)、ディナー17:30~22:00(LO21:30)
定休日:月曜日・火曜日(定休日が祝日の場合は営業)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
まぁ、なんて美味しそうな焦げ目e-349
2012年01月20日(Fri) 23:29
粉雪さんへ
編集
こんにちは(^.^)
焦げ目・・・日本人は、弱いビジュアルですよね~
炊き込みご飯も「おこげ」を探して食べたりして~
2012年01月25日(Wed) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

