CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サラダバーではなく、おかずバー(笑)@味処 正ちゃんTOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ サラダバーではなく、おかずバー(笑)@味処 正ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サラダバーではなく、おかずバー(笑)@味処 正ちゃん

南さつま市の加世田方面に行く途中・・・
いつも車がいっぱい止まっていて気になっていた飲食店が、ありました。



思い切って、エイっ!(><*っと、行ってみた!

ウワサによると・・・サラダバーが、スゴイ!らしい・・・
味処 正ちゃんさんです。

オーダーシステム的には、何か定食類や麺類などのメインを頼むと・・・
自動的にサラダバーがセットになっている・・・感じ。

P1080267-sho.jpg

この日のオーダーは・・・
ま~(==)殿が、カキフライ定食¥890牡蠣が、特大でした。



ワタシ( ̄  ̄)が、かま煮つけと鶏唐揚げセット定食¥890

P1080280-sho.jpg

ご飯類と汁物は、サラダバーで、セルフとなっておりまして・・・
(この時点で、何か違うゾ( ̄m ̄;的な・・・)
ご飯類も白ごはん、チャーハン、カレーとか・・・用意されております(笑)

P1080282-sho.jpg

サラダも撮り放題!なんですが・・・
実は、いろんな・・・お惣菜も撮り放題だったりする~(笑)
しかも、嬉しいコトにお野菜類が、豊富^^で、女子的には、ウレシイ!(><*b

普段、野菜不足なサラリーマンやトラックの運転手さん達にもきっと好評な・・・はず!

P1080273-sho.jpg

デザートなんかも・・・撮り放題( ̄m ̄*っす!(笑)
もちろんコーヒーも(セルフですが)ありますデス。

P1080276-sho.jpg

コチラの写真が、サラダバーならぬ・・・おかずバー(笑)・・・一部。
P1080263-sho.jpg

とてもじゃないけど・・・全品は、食べきれませんよ~

地元産や自家農園の野菜、農家直送の米を自家精米している、そ~です( ̄  ̄)。

P1080264-sho.jpg

店内は、カウンターと座敷があって、お客様で、いっぱい(**)です~
写真は、ちょうどお客さんの入れ替わりタイミングにパチリ

P1080284-sho.jpg

場所は、サツマイモ畑とか、山林とか、のある田舎ロードの途中なんですが・・・
昼間しか、通ったことありませんけど、ホントにお客様が多いお店です・・・ココ。

P1080287-sho.jpg







味処 正ちゃん
鹿児島県日置市日吉町吉利1589
TEL:099-292-4314
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00(LO21:30)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
すごいサラダバーならぬおかずバーe-451
これでお腹いっぱいになりそう~

てか、カキフライがデカいe-350
2012年01月09日(Mon) 16:07
ビックリ
編集
サラダバーと言うか、普通にバイキングですよね(笑)
かなりボリューミー^^;
でも、お料理美味しそう♪
今度、近くに行った時に寄ってみます(*^^*)
お腹を空かせて行かなきゃ!ですね。
2012年01月09日(Mon) 16:21
粉雪さんへ
編集
こんばんは(^.^)
おかずバー恐るべし(笑)
ちなみに
おかずバーだけ!の定食(セット)も存在します^^
2012年01月10日(Tue) 23:38
ふぇすママさんへ
編集
こんばんは(^.^)
ビックリでしょ?(笑)
たしかにバイキングですよね~
場所は、「こんな所に?!」ってトコです。
ある意味、有名店です。
2012年01月10日(Tue) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

