CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たるモンですね!TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 当たるモンですね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たるモンですね!

最初に言っておきますが・・・宝くじの話じゃ~ありませんよ(笑)

ワタシ( ̄  ̄)的に・・・
いはゆる「懸賞」モノって、面倒っちくて、あんまりしないのですが・・・
たまたま気が向いた?!というか・・・2通ほど、応募したヤツがあったんです

P1080140-ksh.jpg

そしたら・・・どうやら、たったらしい(笑)
Wチャンス賞というヤツですがね~( ̄m ̄*

偉大なる日清食品社の懸賞・・・すっかり忘れて( ̄  ̄;いたけど、
封書で、QUOカード千円分が、郵送されてきました(・∀・)☆

こういうのって・・・出さないと当たらないですから

また何か、気が向いたら(笑)応募してみようかな~( ̄▽ ̄)











blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
拙者は例の物が半年で2本も当たりました
継続は力なりです
2012年01月07日(Sat) 12:41
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^^ゞです。
もしや・・・「森」ですか?^^
我が家は、面倒くさがりの夫婦なので・・・
チャレンジは、してませんがよ~
当たるモンですね~(・∀・)☆
2012年01月08日(Sun) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

