CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”チキンタツタ”って・・・アッサリ系なんですね。TOPじゃんくFoods ≫ ”チキンタツタ”って・・・アッサリ系なんですね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”チキンタツタ”って・・・アッサリ系なんですね。

前回のおうちマック飯が、ちろ気に入った( ̄m ̄*ので・・・
また・・・”チキンタツタ”で、やっちゃった!(><*b

P1080183-mc.jpg

以前、チキンタツタって、食べた記憶はあるんだけど・・・
味の記憶があんまりなくって~(笑)

今回、改めて食べてみて思った( ̄  ̄)コト・・・
”チキンタツタ”は、アッサリ系なんですね!(今さら)

この日、自分で準備したのは、
ジャーマンソーセージのクリームシチューだけ~

あ( ̄  ̄)この話って、年末の話ね・・・
たぶん・・・マックのビッグアメリカシリーズでも・・・
おうちマック飯するわv( ̄m ̄*

P1080167-mc.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

