CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ai flower TOPお出かけ@かごしま ≫ ai flower 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ai flower 

先週の話になりますが・・・
2日間ほど、ちろ( ̄  ̄)労働を・・・してみました(笑)

いつもお世話になっているお花屋さん^^の本店さんが、
リニューアルOPENしたので、そのお手伝いをして参りました!(><*b

すでに社会復帰は、無理な体質と化してている(笑)ワタシ( ̄  ̄)に
お手伝いなんて、出来るのか?!大いに疑問でしたが・・・

・・・やってみたv( ̄m ̄*



・・・ちろ楽しかった( ̄▽ ̄)

P1080075-af.jpg

と、いうことで・・・せっかくなので、お花屋さんのご紹介を・・・
Flower&Decorati ai flowerさんです。
地元で、長年「フラワーショップ 愛」さんで、親しまれてきましたが、
この度、30周年ということで、店名を「ai flower」に変えられたみたいです^^
もちろんロゴもリニューアル

場所は、薩摩川内市新田神社(鳥居)すぐ近く・・・
とってもキレイなお花屋さんですので、ぜひ!(><*b

P1080063-af.jpg

開店前にお写真をパチパチさせていただきました( ̄m ̄*

店内は、とっても広くて高級感が、ちろっと漂っております(笑)

P1080064-af.jpg

リニューアルオープンのイベント期間中なので、鉢物が、大量に入荷しておりますが・・・
お手伝いした2日間で、かなり売れてしまいました~(@▽@*

P1080065-af.jpg

冬なので、時期的にポインセチアとかシクラメンのメイン花鉢があるので、
店内が、赤あか^^して、華やかだし、明るい感じになりますね(・∀・)☆

P1080066-af.jpg

ショーケースには、薔薇様が、いっぱい
その他切り花も和洋いろいろゴザイマス( ̄  ̄)。

P1080060-af.jpg

雑貨類もちろっと売っていたりなんかします( ̄  ̄)。
もちコースで、多肉ちゃんもおりますデス。

P1080068-af.jpg

外では、苗モノ等も販売してたりします
季節柄、葉牡丹がたっくさん売れました^^お正月ですねぇ・・・。

P1080070-af.jpg

表出入り口は、こんな感じ
高級花屋さん?(笑)

P1080082-af.jpg

ちなみに
「ai flower」さん、冠婚葬祭用などの大きな規模のも取り扱ってます^^
写真撮ってませんが、この店舗裏に広~い!作業場(棟)があります。

来年から、ワタシ( ̄  ̄)の受けてるお花レッスン・・・こっちになるのかなぁ?

P1080079-af.jpg







Flower&Decorati ai flower
鹿児島県薩摩川内市宮内町1897
TEL:0996-20-4503
営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

