CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状・・・お済み?ですか?TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ 年賀状・・・お済み?ですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年賀状・・・お済み?ですか?

今年は、諸般の事情で・・・
年賀状の作業が、遅れ( ̄◇ ̄;ております~

ぶっちゃけな話、やる気の問題(笑)でも、あったワケですが・・・。

P1080012-gj.jpg

この度、プリンターを7年ぶり?!に買い替えまして・・・
(壊れたワケではなくただ、無線LANにしたかっただけ)

黒いプリンターは好きじゃない・・・
なるべくコンパクト&スッキリなデザイン・・・

と、いうことで・・・結局、エプソン社のモノにしましたv( ̄m ̄*

ま~(==)の書斎(兼、ワタシ( ̄  ̄)のパソコン部屋)に常置
これで、気軽にサクサク印刷ができる!ってモンです。

話が戻りますが・・・
年賀状、元旦に届かなかったら、ゴメン( ̄  ̄;なさい・・・ね。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

