CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CDの収納☆終了です!(><*bTOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ CDの収納☆終了です!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDの収納☆終了です!(><*b

引っ越し作業のあの日から、約1年と3ヶ月・・・
この度、ようやく・・・ずっと放置プレイだったCD達を・・・
ALLスッキリ収納できましたことをご報告いたします(笑)

なんで?そんなに時間がかかったのか?!と、申しますと・・・
はい収納する箱モノつまり家具が、なかったから!(笑)

このキャビネットの選定にですね・・・時間がかかりました~( ̄◇ ̄;
なかなか気に入ったモノがなくって・・・



この度、購入したCDキャビネットコチラ驚きでしょ~?!
本ですよ!本~!( ̄m ̄;
1本あたり、525枚(標準サイズの場合)収納できます
ちなみにお値段3本で送料込で、約10万円弱です~

P1080007-cd.jpg

購入の決め手になったポイントは、ナチュラルカラーな点と・・・
この引き出しタイプのキャビネットだった!ってこと!(><*b
(しかも、スライドレール付き!)
偶然的にすでに持っていた本棚とテイストが似ていた点・・・です( ̄  ̄)。
(部分部分にシルバーな所が、ね)

P1080010-cd.jpg

引き出しごとにジャンル&アーティスト分けが、してあります(・∀・)☆

総CD数の内、99%は、ま~(==)殿のヤツよ(笑)どんだけ?聴くねん
ワタシ( ̄  ̄)の・・・
愛する☆ましゃはる☆さんCDは、自分でしっかりスペース確保

P1080009-cd.jpg

あのねぇ( ̄  ̄)うちのま~(==)殿のCDはね・・・
一部が、超~!超~!超~!マニアックなの(笑)
ジャンルは、クラシックから、ワールド系・・・とにかく、なんでもアリ~(=▽=)

実は、引っ越し前に約200枚くらい処分して・・・
また、この度、約200枚くらい処分したんです~!(@▽@;
(200枚って、だいたい、段ボール2箱分)
でもね、でもね・・・
きっと、たぶん・・・今後、また、どんどん増えていくのさ~(=▽=)

コレ作業前・・・引っ越しのサカイ箱のまんま~( ̄▽ ̄)約1年3ヶ月~

P1070965-cd.jpg

余談ですが・・・このCDキャビネットの上は、今後・・・
予定では、フィギュアとか、おもちゃ置き場(笑)
そのうち、ガンプラも~v(==)

えぇ( ̄m ̄*この書斎部屋・・・
我が家の秘密基地状態(笑)になりますわよ( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

