CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 辛(シン)ラーメン(カップ麺)TOPじゃんくFoods ≫ 辛(シン)ラーメン(カップ麺)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

辛(シン)ラーメン(カップ麺)

今じゃすっかり定着した感のある韓国のインスタントラーメン

最近は、いろんな会社のモノがありますが・・・
ワタシ( ̄  ̄)的には、その中でも、日本においては、さきがけ的?!な・・・

P1060411-sn.jpg

(シン)ラーメンが、( ̄m ̄*です。
たま~に!食べたくなって・・・買っちゃいます(・∀・)☆

とくに
寒く日には、コレ食べると・・・額から、滝汗(@▽@;出ちゃいます

ちなみに
ま~(==)は、食べません
ま~(==)は、偉大なる日清食品社のどん兵衛かUFOしか、食べません(笑)

P1060410-sn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

