CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 翡翠廳(ひすいちょう)deお誕生日会^^♪@城山観光ホテルTOP中華 ≫ 翡翠廳(ひすいちょう)deお誕生日会^^♪@城山観光ホテル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

翡翠廳(ひすいちょう)deお誕生日会^^♪@城山観光ホテル

2週間ほど前になりますが・・・
ま~(==)とワタシ( ̄  ̄)のお誕生日・・・その1です(笑)

今年も昨年同様・・・
鹿児島市内にあります城山観光ホテルにて、中華!(><*b
はい広東料理 翡翠廳(ひすいちょう)さんです。
今年は、昨年より、UPグレードの万円コースですのv( ̄m ̄*
プレミアムディナーコース¥10,000円(税込・サ別)2名様から
他のコースと違って、お料理ほぼ全部、一皿ずつ一人ずつのコース仕立て。
取り分け方式は、ほとんどありませんでした

P1070776-hsi.jpg
まずは、前菜から・・・翡翠廳特製前菜盛り合わせ

P1070781-hsi.jpg スープは、ろんもちのフカヒレ
しかも、今年は・・・吉切鮫(笑)吉切鮫の尾鰭姿煮 土鍋仕立て

P1070783-hsi.jpg

~い!( ̄▽ ̄)フカヒレ食べた!って気分になる~
やっぱ・・・コレだわね( ̄m ̄*
底(下)に生湯葉とお野菜が入ってました

P1070786-hsi.jpg

続きまして・・・釜焼き北京ダック食べ放題と、なっておりまして・・・
お願いすると・・・欲しい個数だけ、持ってきて下さいます。

P1070789-hsi.jpg

続きまして・・・
伊勢海老のチリソースと鮑のオイスターソース煮込み

P1070797-hsi.jpg

比べたくはナイけど、比べちゃう( ̄m ̄;
去年食べたのより・・・ぜんぜん・・・美味しい~!(><*b
美味しさのレベルが、上がった?!感じ・・・でしょか?
アワビは、ま~(==)もお気に入り

P1070800-hsi.jpg

海老も絶妙な火加減で仕上がって、やわらかかったです。
味付けも・・・「あぁ・・・翡翠廳のだぁ・・・」って、感じ~(・∀・)☆

P1070810-hsi.jpg

続きまして・・・
鹿児島産黒毛和牛フィレステーキ グリーンペッパーソース

P1070813-hsi.jpg

これがですね・・・
ものすご~く!美味しかった!( ̄▽ ̄)!のです~!
お肉は、もちろんなんですが・・・おソースが、ぐ~
ま~(==)が、大絶賛のお料理でした。

P1070821-hsi.jpg

P1070822-hsi.jpg  お料理ラストは、お楽しみの炒飯
生雲丹と蟹肉のあんかけ炒飯きゃあ~!(≧▽≦*すんばらしぃ~!

海鮮の・・・絶妙な・・・レア食感美味しかったデス。

P1070825-hsi.jpg

P1070831-hsi.jpg 最後に出てきた薔薇の蕾入り中国茶
リラックス&安眠効果があるそうです。

P1070840-hsi.jpg

本日のお楽しみデザート何やら、いろいろ乗っかってました

P1070796-hsi.jpg

お料理を待ってる間、ヒマ( ̄  ̄)だったので、写真をパチパチ
ガラス張りのオープンキッチンなので、厨房が、よ~く!見えます

窓側の席だったので、中庭?!を眺めたり・・・そんな感じ( ̄  ̄)。

P1070794-hsi.jpg

「ご馳走様」の帰り際に・・・
お土産貰っちゃった翡翠廳の食べるラー油2個。
ありがとうございますぅ~( ̄▽ ̄)

と、いうことで・・・
お誕生日会、その2に続く・・・(笑)

P1070922-hsi.jpg







広東料理翡翠廳(ひすいちょう)
鹿児島市新照院町41-1城山観光ホテル3F
TEL:099-224-2224(予約センター)
営業時間:11:00~15:00(OS14:30)、17:00~22:00(OS21:30)








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

城山観光ホテル
編集
お後はお泊りになったのでございますか?♪~(=^ε^= )
2011年12月17日(Sat) 11:36
編集
城山観光ホテルですか~
素晴らしい!!

優雅な時間を過ごされましたね~
2011年12月17日(Sat) 12:58
☆彡大佐衛門さんへ
編集
こんばんは(^.^)
泊まってないですよ~( ̄  ̄)帰りました。
私が運転手でしたv-283
2011年12月19日(Mon) 19:17
粉雪さんへ
編集
こんばんは(^.^)
このホテルご存じですか?
ここは、年に数回、お食事に利用していますv-222
鹿児島は、食事ができるホテルって、少ないですから、
ついついココになっちゃいますv-271
2011年12月19日(Mon) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

