CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶏南蛮蕎麦&いなりのランチ^^@蕎麦切り ぜん慶TOPうどん・そば ≫ 鶏南蛮蕎麦&いなりのランチ^^@蕎麦切り ぜん慶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶏南蛮蕎麦&いなりのランチ^^@蕎麦切り ぜん慶

自宅マンションから、徒歩圏内・・・
ご近所蕎麦屋の蕎麦切り ぜん慶さんに・・・
久々に行ってみました( ̄  ̄)。

P1070842-zki.jpg

この日のオーダーは、日替わりランチMENUから・・・
鶏南蛮蕎麦&いなり¥850にしてみました(・∀・)☆

お好みで、柚子こしょうを溶き溶き^^して、食べます。
お出汁もなかなか味わい深くて、美味しかったです( ̄▽ ̄)

P1070851-zki.jpg

ここの蕎麦屋さんは、季節によって、そば粉を変えたりしてるので、
蕎麦好きさんには、なかなか好評のようです

芋焼酎県の鹿児島で、日本酒を堂々とアピールしてる点も珍しいかも~

P1070853-zki.jpg

うん( ̄  ̄)今年の年越し蕎麦も・・・うちは、きっと、ココだな・・・。
(家で、作る気がしないし・・・)

P1070854-zki.jpg







蕎麦切り ぜん慶
鹿児島県薩摩川内市鳥追町5-15-1F
TEL:0996-22-7220
営業時間:11:00~14:30(LO)、17:00~20:30(LO)
定休日:日曜の夜








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

