CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわチョッパークリーナー(にくきゅう)TOPアニメ・漫画etc ≫ ふわふわチョッパークリーナー(にくきゅう)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわチョッパークリーナー(にくきゅう)

コンビニで、目に留まったので・・・お買い上げ

P1070713-cp.jpg

ふわふわチョッパークリーナー(にくきゅう)です。
他に3種類ありましたが・・・「にくきゅう」という言葉に萌えました(笑)

今、携帯にストラップを何も付けていない(めずらしいでしょ?)ので・・・
コレ付けようと思いますv( ̄m ̄*

ストラップ・・・実は、たくさんありすぎて(笑)
選ぶのが、面倒っちぃ・・・というか、悩む( ̄  ̄;というか・・・。








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

