CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”えびの高原”の・・・鹿(シカ)TOPお出かけ@かごしま ≫ ”えびの高原”の・・・鹿(シカ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”えびの高原”の・・・鹿(シカ)

先月末、ちろっと・・・
えびの高原付近を通った時の話です( ̄  ̄)。

鹿(シカ)が、普通にいます(笑)
近づいても・・・逃げません普通に・・・草を食べています( ̄  ̄)。
普通に・・・道路を横断していきます



鹿(シカ)って・・・鳴きます

P1070667-ebn.jpg

小鹿さん^^もいました

P1070668-ebn.jpg

この鹿(シカ)って・・・飼われてる?!のでしょうか?!???
首輪付けてるのもいたし・・・( ̄  ̄;

P1070669-ebn.jpg

あっちこっちに・・・いる!んだよなぁ・・・( ̄◇ ̄;

P1070671-ebn.jpg

あ( ̄  ̄)そういえば・・・
冷凍庫に貰い物のジビエ(イノシシ&シカ)肉が、放置プレイだった・・・

鹿(シカ)肉・・・料理しなくちゃ( ̄m ̄*

P1070672-ebn.jpg







えびの高原
宮崎県えびの市末永・・・近辺一帯









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

