CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

42

今日で、42歳になりました
はっぴぃばぁすでぃ・・・ワタシ( ̄  ̄)

えぇ・・・ゆんじゅう・・・にっ!v(≧▽≦*ですっ!
マジかよぉ~(-"-)我ながら、信じられない~
なんか・・・笑っちゃうぅ( ̄m ̄*ぷっ

あ( ̄  ̄)
ちなみに・・・ま~(==)も、昨日で、めでたく41歳v(==)よ。
うち・・・ワタシ( ̄  ̄)のほうが、お姉さんなの~
(誰も信じてくれないけど)

ま~(==)から、
「チビさん・・・そろそろ子供服は、やめませんか?」って言われた~
日に日に退化(幼児化)していく妻が・・・イタイらしい(笑)

今更・・・無理(笑)

そんなコトより・・・
そろそろ夫婦で、人間ドック受けたいんですけどぉ~( ̄◇ ̄;

P1070746-bdk.jpg
今は亡き双子の姉のお供え用に買って行った
実際お口に入るのは、ワタシ( ̄  ̄)と母^^なんですけどっ!(笑)

誕生日は、
自分は、ふたり分生かされてるんだなぁ( ̄  ̄)と思う日でもありんす。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

はじめまして
編集
はじめまして。cyocoと申します。薩摩川内市在住ではないですが、しょっちゅう遊びに行く関係で以前からよくブログ拝見してました(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます♪
実は…私も旦那さまと同じで12月3日が誕生日だったんです。そして食べたケーキが同じものでした!
あまりにびっくりしたので、初めてコメントしてしまいました(笑)
これからも遊びに来させてください~♪
2011年12月04日(Sun) 11:03
おめ
編集
はっぴばーすでーちーろり~ん♪
いつまでも年齢不詳でがんばろーねv-238
服だって着たいものを着るんだよー!
ま、さすがに子供服(風)のは着てませんが~。。。
2011年12月04日(Sun) 15:16
編集
おめでっとさん おいどんは誕生日は2年に1回です
(@)◎)\
(◎@)@))\
 `@)◎(@) \
  ´(@)@)   \_ 
   ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/
2011年12月04日(Sun) 16:04
おめでとうございます
編集
ちろりんさん、お誕生日おめでとうございますv-10


私も偶然12月です・・・。


これから素敵な1年になりますようにv-252
2011年12月04日(Sun) 20:24
はっぴぃ・ば~すでい
編集
42歳v-254
ちろりんさんは実は双子ちゃんだったんですね。
自分がこの世に生れて来た事の不思議!!いくつになっても自分の誕生日って感慨深いものです。

いつの日か薩摩の地で『焼酎オールナイト』をしましょうね。
2011年12月04日(Sun) 20:31
おめでとう~
編集
ダブルで、いやトリプルで
おめでとう~♪
ま~殿より年上には見えませぬ!
2011年12月04日(Sun) 21:21
編集
お誕生日、おめでとうございます!!
私が1つ年上ですねぇ(汗)
お互い、体には気をつけて
人生を謳歌しましょうね♪
2011年12月04日(Sun) 23:14
編集
お久しぶりです。
ちょこちょこ遊びにきてますよ~。

お誕生日おめでとうございま~す。
私も後1カ月ほどで同い歳。
最近はほんと歳をしみじみ感じてしまう毎日・・とほほ。
うちはパパは2歳年下~。ふふ。

ちろりんさん、お会いしたことないけど
永遠の少女って感じですもんね。いいですぅ!!
2011年12月05日(Mon) 10:13
cyocoさんへ
編集
こんばんは(^.^)はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。

薩摩川内によく来られるんですね~
私より、お詳しいのかも?!(笑)

お誕生日、3日ですか?!
これはまた・・・親近感v-238ですね( ̄m ̄*
ケーキも同じ・・・ですか?(笑)
世間は狭いですねぇ~

今後とも、よろしくお願いします!(><*b


2011年12月05日(Mon) 18:25
マカロンロンさんへ
編集
こんばんは(^.^)
いよいよParisへご出発v-19ですね!
いいなぁ( ̄m ̄*
無事の帰国をお祈りしておりますv-283

年齢不詳( ̄  ̄)。
ですね!お互いに・・・がんばりましょう!ね!
2011年12月05日(Mon) 18:29
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^^ゞです。
ところで・・・☆彡大佐衛門さんって・・・
おいくつ?!なんですかぁ?!(笑)
2011年12月05日(Mon) 18:31
アイスさんへ
編集
こんばんは(^.^)
いつもありがとう<(_ _)>ございます。

誕生日12月ですか?v-344
私のブロ友さん・・・12月生まれ多い?!かも?!
みんなで、仲良く・・・
歳を重ねて参りましょう(・∀・)☆
2011年12月05日(Mon) 18:34
jasmineさんへ
編集
こんばんは(^.^)
毎年、いっしょに歳をとってますね(笑)

薩摩の地で、お越しをお待ち申し上げておりますv-222
今は、桜島が、機嫌が悪い(笑)ので・・・
落ち着いてから?!のほうがいいでしょう。

その前に
たぶん私が東京へ行く!(笑)
2011年12月05日(Mon) 18:37
ままりんさんへ
編集
こんばんは(^.^)
42歳になったよ~!追いついたよ~!(笑)

ま~は、メガネはずすと・・・
ちょっとは、年相応?!な気がするんだけど・・・
貫禄ついてるから、無理か(笑)
2011年12月05日(Mon) 18:40
ふくちゃんさんへ
編集
こんばんは(^.^)
ふくちゃんさん・・・お姉さんでしたっけ?!
40を越したら、
1歳なんて、どうでもいいですけどね(笑)

人生楽しまなくっちゃ!ですね!(><*b
2011年12月05日(Mon) 18:43
るもままさんへ
編集
こんばんは(^.^)
こちらこそ、
いつも読み逃げv-355で、すみません<(_ _)>

えぇ?!旦那様、2つも年下だったの?!
イケメンですもんね・・・羨ましいv-10

子供おばちゃん・・・継続中v( ̄m ̄;です。
2011年12月05日(Mon) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

