CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 水餃子、美味しかった^^よ。@中国家庭料理 ハルピン亭TOP中華 ≫ 水餃子、美味しかった^^よ。@中国家庭料理 ハルピン亭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水餃子、美味しかった^^よ。@中国家庭料理 ハルピン亭

自宅マンションから、徒歩圏内にある・・・
小さな中華屋?!さんなんですけど・・・
前々から、何か、妙に気になってまして・・・
先日、勇気を出して(笑)行ってみました~v( ̄m ̄)

中国家庭料理 ハルピン亭さんです。
はいリアルにぶっちゃけ!プレハブな建屋です(笑)

P1070429-hpt.jpg

店内は、カウンターと座敷の小さなお店でした
MENU表も一応ありますが・・・
ナイに等しい!と思っていたほうがよい( ̄m ̄)です(笑)
中国人らしき女将が、
「コレアルヨ^^」と言うモノしか、オーダーできません( ̄◇ ̄;

P1070409-hpt.jpg

壁面にある・・・理解し難い( ̄  ̄;お願い事・・・(笑)

オススメ!は、水餃子らしいデス(・∀・)☆
結局、いくら?!だったのか、わかりません(笑)が、美味しかったです。
たぶん・・・350円くらい?!だと思うけど・・・。

P1070412-hpt.jpg

一応、焼き餃子も頼んでみましたが・・・
断然!水餃子のほうをオススメ!します( ̄  ̄)。

P1070418-hpt.jpg

中国人女将が、「コレ人気アル^^」と勧める・・・
家庭煮春雨と野菜¥1,050を食べてみましたが・・・
予想に反して(笑)イケました( ̄m ̄)
ちょっと量が多い(++)けど・・・。

P1070423-hpt.jpg

実は、食べたいモノが、「今日はナイ^^」のナイナイ尽くし(笑)で、
じゃあ・・・ってコトで・・・
店名が付いてる青椒炒肉(ピーマンのハルピン炒め)¥1,050
・・・も・・・食べてみた( ̄  ̄)。

美味しかったけど・・・ま( ̄  ̄)普通(笑)

P1070427-hpt.jpg

店内は、中国語が飛び交う・・・なかなか面白い空間でした( ̄  ̄)。

ちなみに・・・ウーロン茶(ジョッキ)は、2杯サービス^^でした。
生ビールは、ジョッキで、1杯¥500

このお店・・・定休日は、一応「日曜日」となっておりますが・・・
実際は・・・不定休です!(笑)
よく・・・「しばらくお休みします」の張り紙が貼ってあります( ̄  ̄;

聞いた話だと、女将が、通訳の仕事もされてるのだとか・・・。
(女将^^さん・・・とっても美人さん^^です)

水餃子が美味しかった^^ので、また、食べてみたいけど・・・
次は、炒飯とか・・・酢豚とか・・・エビチリとか・・・食べてみよ~( ̄  ̄)。

P1070428-hpt.jpg







中国家庭料理 ハルピン亭
鹿児島県薩摩川内市横馬場町8-15
TEL:0996-22-5251
営業時間:17:30~23:00
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
餃子の張り紙は、意味がよく分からないですねe-263

でも、みんな美味しそうe-265
2011年11月25日(Fri) 19:27
粉雪さんへ
編集
こんにちは(^.^)
でしょ?(笑)
こういう・・・ディープ系なトコ、好きだったりするんです~( ̄m ̄*
2011年11月26日(Sat) 11:10
No title
編集
面白いお店ですねv-91

いつか食べに行きたいです。

2011年11月27日(Sun) 21:34
アイスさんへ
編集
こんばんは(^.^)
なかなかディープ系な店って・・・普通は、行かないですよね?(笑)
実は、まだまだ・・・あるんです(笑)
田舎ですから、何でもアリですよね~( ̄m ̄;
2011年11月28日(Mon) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

