CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫と違うMENUを食べる、ある日の食卓。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 夫と違うMENUを食べる、ある日の食卓。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫と違うMENUを食べる、ある日の食卓。

諸般の事情で・・・
ま~(==)と違うMENUの夜ご飯だった( ̄  ̄;ワタシです~

P1070319-snd.jpg

手作りのクラムチャウダーとお好みサンドな・・・軽食的・・・夜ごはん
実は、コレ前日の夜ごはんでした( ̄m ̄)。
もちろん、ま~(==)も食べました。

で、いつものように・・・デジカメで、写真を撮りました。

ところが!!!( ̄◇ ̄;!!!
そのデジカメ画像が・・・撮ったはず!なのに・・・
保存されてな~い!(@▽@;
と、いう・・・怪奇な現象が、発生!!!

なので
翌日も・・・精神的に消化不良( ̄  ̄;だったので・・・
同じモノを食べました。

P1070321-snd.jpg

P1070327-ptmk.jpg ポテマカサラダ☆また作っちゃった

ルーは、偉大なるハウス食品社のだけど・・・
やっぱ、缶詰のより、自分で作ったほうが美味しいや( ̄▽ ̄)
クラムチャウダー大好き

P1070325-cud.jpg

ま~(==)は、黒毛和牛カルビ肉の余りで・・・
カルビ丼目玉焼きWのっけ!でしたv( ̄m ̄*

P1070311-dn.jpg

えぇ・・・( ̄m ̄;そうですわよ・・・
こんな「まかない飯」的な夜ごはんも作りますし、
食べますわよv( ̄m ̄;

P1070312-dn.jpg

明日は、何?作ろう?かな~?( ̄  ̄)???









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

