CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 千窯岩(せんようがん)@美山窯元祭りTOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ 千窯岩(せんようがん)@美山窯元祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千窯岩(せんようがん)@美山窯元祭り

今月の初旬になりますが・・・
今年もちろっと美山窯元祭りに寄ってみました(・∀・)☆

P1070285-syg.jpg

今回、ちろ寄りした窯元は、千窯岩(せんようがん)さんです。
そこで、新作?!っぽい・・・バラのお皿を2枚(¥1,000×2)購入

レリーフみたいなお皿って、あんまり見たことがなかったので・・・
つい( ̄m ̄*
これで、ケーキとか、焼き菓子とか・・・どぉ?かしら???

窯元の写真は、撮ってないの~

P1070286-syg.jpg

もう1ヶ所ちろ寄りしたのは・・・
偉大なる沈壽官窯(ちんじゅかんがま)ね!( ̄  ̄)。

P1070255-tjkn.jpg
いつも寄る窯元の1つ

買う買わないは、別として・・・(笑)
だって、ココ・・・薩摩焼きの最高峰のトコですもん( ̄m ̄)

P1070256-tjkn.jpg







千窯岩(せんようがん)
鹿児島県日置市東市来町美山19-13-2
TEL:099-274-5778
営業時間:8:30~17:00
定休日:月曜日(祝祭日の場合は翌日)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

素敵☆
編集
バラのお皿、大人可愛いですね~♪
いいな~、こんなお皿。
でも、食洗機使えないですよね…?
つい使える食器ばっかり選んでしまって、欲しいの買えないこと多いんです。
楽したらアカンのですけど、仕事してたら洗い物も苦痛になるんですよね…。今はだいじょぶですけど、ついつい。
2011年11月21日(Mon) 11:46
ねねさんへ
編集
こんにちは(^.^)
器・・・ついつい買っちゃってぇ~(><;

食洗機?!( ̄◇ ̄;?
何も考えずにいつも買って・・・
ガシガシ食洗機で洗ってる・・・んですけど?!(@▽@;v-356
今のところ・・・異常なし・・・ですv-283

お仕事されてるんですよね^^
家事がしんどいのは、わかります、わかります~( ̄  ̄;
2011年11月22日(Tue) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

