CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マカダミア ナチュラル オイルTOPBeatuy ≫ マカダミア ナチュラル オイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカダミア ナチュラル オイル

先日、美容室へ行った時に購入しましたv( ̄▽ ̄)
macadamia NATURAL OILです
(マカダミア ナチュラル オイル)

P1070139-oil.jpg

成分的には、
マカデミアオイル×アルガンオイルって感じ・・・
それは、それは、素晴らしい
ヘアオイルトリートメントなんで、ゴザイマス( ̄m ̄*

何がスゴイって・・・
オイルなのにふんわりサラサラ
ミストだから、ムラなくサッと!紫外線ダメージをガード&ケア・・・
髪質に関係なく使える!って、トコ

これからの季節ブラッシング前にシュッシュすると、
静電気防止にもなるし、キューティクルの損傷も防止してくれる・・・
らしい( ̄m ̄*

いや~( ̄  ̄)
さすがに40を超えると髪の毛のツヤも無くなってくるし・・・
オイル系は良いんだけど・・・
ワタシ( ̄  ̄)みたいな猫っ毛は、なかなか難しかったのよ・・・

なので、コレは、とっても・・・ありがたい( ̄▽ ̄)一品なのでした

もし、遭遇することがあったら、ぜひ!お試しあ~れ~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

