CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 29(にく)の日の焼き肉^^♪@手仕事焼肉 源TOP焼き肉・ハンバーグ ≫ 29(にく)の日の焼き肉^^♪@手仕事焼肉 源


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

29(にく)の日の焼き肉^^♪@手仕事焼肉 源

先月の29日が、ちょうど土曜日だったので・・・
29(にく)の日ということで・・・
お店de焼き肉食べました~v( ̄▽ ̄)

はいいつも行くお店手仕事 焼肉 (GEN)さんです。
この日も満席だったのですが、
ちょうどカウンターが2席空いていて・・・ラッキー(・∀・)☆

P1070016-gen.jpg

自宅マンションから、徒歩圏内なので・・・もちコースで、生ビール
ま~(==)は、最初から、焼酎(水割り)ですが・・・( ̄  ̄;

P1070018-gen.jpg まずは、源サラダ¥472
続いて、
レバ刺¥630まさかあるとは思わなかった( ̄m ̄)レバ刺・・・。
P1070022-gen.jpg

「生食用食肉衛生基準」が変わってから、初☆のレバ刺ですが・・・
明らかに・・・出てくる状態&見た目が変わりましたね~( ̄m ̄;
それでも、充分に美味しかったデス^^

以前は、タン刺が食べれたのになぁ・・・残念( ̄◇ ̄;だなぁ・・・。

P1070055-gen.jpg

P1070025-gen.jpg キムチ盛りも忘れずに

お待たせしましたっ!(><*b
源 上タンステーキ(一人前¥1,260)×2
P1070026-gen.jpg

やっぱ・・・切りの・・・らかいタンじゃないと・・・
満足できませ~ん!(><*
P1070036-gen.jpg 焼いてます

カウンターで食べるのは、初めて!だったんですが・・・
コレしい~!( ̄▽ ̄)!
4本の筒にファイヤ~が吸い込まれていきます~
P1070032-gen.jpgもち炭火

これまた、お待たせしました!(・∀・)☆
源 一枚ハラミ(一人前¥1、050)
いいのうちは、ハラミで・・・ハラミLOVEだから( ̄m ̄*
P1070039-gen.jpg

続いて・・・めて!オーダーしてみた裏メニュー
源の壷漬けカルビ¥1,470
P1070049-gen.jpg

海老2匹&お野菜etc・・・が、入ってますぅ~(・∀・)☆
お肉は、カルビらしいけど・・・赤身の多いカルビです・・・
我が家向け?!かも~(笑)

P1070046-gen.jpg

ごはんは、
源 コムタンクッパ¥945にしちゃいました( ̄▽ ̄)
激旨であります( ̄m ̄*
たまには辛くない白いスープ系も

P1070060-gen.jpg

P1070064-gen.jpg デザートは、サービス^^♪

ワタシ( ̄  ̄)の胃袋的には、このくらいが、ちょうどよい
29(にく)の日が、タイミングよく土曜日だったら・・・
食べに行こうかな?!って気になるのにな~( ̄  ̄)。

P1070069-gen.jpg







手仕事焼肉 
鹿児島県薩摩川内市向田本町4-13
TEL:0996-22-8989
営業時間:11:30~14:00、17:00~翌3:00(OS2:30)*ランチは火・日曜休
定休日:火曜日








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
食いたい・・・・。
2011年11月16日(Wed) 17:32
Yossyさんへ
編集
おはようございます(^.^)
・・・ひと言ですか?(笑)
北海道で、美味しいモノたくさん食べられたのでは?^^
2011年11月18日(Fri) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

