CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Cafe&Trattoria Arbor(アーバー)TOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ Cafe&Trattoria Arbor(アーバー)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cafe&Trattoria Arbor(アーバー)

ちろっと前になりますが・・・
マダム友達のベジ^^さんと・・・マダム的ランチをしてきました(・∀・)☆

P1060974-ab.jpg

鹿児島市、鹿児島中央駅近くにあります・・・
Cafe&Trattoria Arbor(アーバー)さんです。
聞いた話だと、前々からあるお店のようですが・・・
ぜんぜん知りませんでしたワタシ( ̄◇ ̄;
しかも、今・・・話題?!なお店らしいデス。

P1060952-ab.jpg

この日のオーダーは、¥1,780のランチコースで・・・
本日のパスタ3種類から、ドルチェ3種類から、
それぞれ1チョイスなシステム

ワタシ( ̄  ̄)は、タコとブロッコリーのラグー(オイル系)を

P1060958-ab.jpg

お友達は、アマトリチャーナ(トマト系)をチョイス

どちらのパスタも・・・美味しかったデス( ̄m ̄*
実は、もっとMENUがたくさんあるのかと思っていたので・・・
ちろっと拍子抜け

P1060950-ab.jpg

メインは、豚肩ロースのブランケット風・・・たしか、そんな名前・・・。
きのこクリームのソースで、香りも良くって美味しかったです。

P1060963-ab.jpg

ドルチェは、リコッタチーズのムースをチョイス
コーヒーといただきました^^

で、思ったんですけど・・・
ランチ時間は、Cafeと考えて、利用した方がよいですね・・・
パスタランチか、BLTサンドウィッチランチ・・・
(実は、これが、一番気になった(笑))
・・・しか、ございません( ̄  ̄)ので・・・

お食事重視の場合は、夜のほうが、よろしいかと・・・
思いました( ̄  ̄)。

P1060967-ab.jpg

P1060973-ab.jpg ワタシ( ̄  ̄)的には、おが・・・
気になりました^^
じっくり見ると・・・
なかなかこだわりのある素敵なガーデンなのです~(・∀・)☆

P1060970-ab.jpg

緑豊かな空間で、ゆったり”大人時間”を楽しめるお店・・・。
おいしいお酒とおつまみを楽しめるイタリアンバールスタイルのカフェ・・・
だそうです( ̄  ̄)。

ただですね・・・店内は、そんなに広くないので・・・
お客様が多いと・・・うるさい!(笑)です~( ̄m ̄;
静かでは・・・ないです。

街中の住宅街にひっそりと・・・
あら?!こんな所にこんな店?!そんなお店でした。

P1060977-ab.jpg







Cafe&Trattoria Arbor(アーバー)
鹿児島市西田2-22-3-1F
TEL:099-258-3700
営業時間:11:00~23:00(ランチタイムは、~14:30、OS22:00)
定休日:火曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

