CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 串揚げ・・・な夜^^@串揚げ 活喜(かつき)TOP天ぷら・串揚げ ≫ 串揚げ・・・な夜^^@串揚げ 活喜(かつき)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

串揚げ・・・な夜^^@串揚げ 活喜(かつき)

すご~く!すご~く!久しぶりに・・・
天文館エリアで、夜ごはんを食べて帰ることがあったので・・・
これまた、すご~く!すご~く!久しぶりに・・・
串揚げ食べて帰りました!(><*b

P1060841-ktk.jpg

鹿児島では、すっかり老舗的な串揚げ屋さん^^の・・・
串揚げ 活喜さんに行きました。

P1060840-ktk.jpg 付だしは、ふたりで、2種、2皿・・・
ま~(==)が運転手で、
ワタシ( ̄  ̄)が、生ビールを飲む係v( ̄m ̄*

おまかせ^^で、順々に揚げてもらうスタイル
P1060844-kyk.jpg P1060846-ktk.jpg
数の子(そのままで、どうぞ^^)&えのき茸バターベーコン(ソースで、どうぞ^^)
P1060848-ktk.jpg P1060851-ktk.jpg
ちくわいかゲソ(マヨで、どうぞ^^)&秋刀魚(そのままで、どうぞ^^)
P1060853-ktk.jpg P1060856-ktk.jpg
コロッケ(ソースで、どうぞ^^)&(マヨで、どうぞ^^)
P1060857-ktk.jpg P1060858-ktk.jpg
アスパラガス(お塩で、どうぞ^^)&・・・何だったっけな~?(ソースで、どうぞ^^)
P1060862-ktk.jpg P1060864-ktk.jpg
海老のサツマイモ巻き(マヨで、どうぞ^^)&穴子ゴボウ(お塩で、どうぞ^^)
P1060865-ktk.jpg P1060869-ktk.jpg
五目いなり(そのままで、どうぞ^^)&烏賊の口(そのままで、どうぞ^^)←たぶん雲丹ソース^^
P1060872-ktk.jpg P1060873-ktk.jpg
鶏ササミチーズ・・・かな?(ソースで、どうぞ^^)&イトヨリ山芋のせ(そのままで、どうぞ^^)

ここのマヨは、タルタルソースなので・・・大好き( ̄▽ ̄)なんです

P1060879-ktk.jpg
もう・・・おなかいっぱい(++)STOP
お口直しのデザート(ふたりで、1皿)は、サービスで出てきます^^

おかしいなぁ( ̄◇ ̄;昔は、20本は、イケたのに・・・
デパートの催事場で、
試食品食べ過ぎた?!( ̄◇ ̄;から?!かも~
ワインの試飲も・・・ガンガンしたし・・・。

P1060880-ktk.jpg よし・・・次回・・・年内に・・・
とお野菜類の串ONLYリクエストで・・・
20本リベンジなのだっ!(笑)

食後に「チェキ」でポラロイド写真のサービス^^まだ健在でした^^
ま~(==)とのショット写真って・・・
ここで撮ってもらうチェキポラくらい(笑)なんだもん( ̄  ̄)うち・・・。

P1060882-ktk.jpg







串揚げ 活喜(かつき)
鹿児島市東千石町6-5楠ビル1F
TEL:099-224-1037
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00
定休日:月曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

