CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マルちゃんの「ワンタン」ネタ・・・再び^^TOPじゃんくFoods ≫ マルちゃんの「ワンタン」ネタ・・・再び^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マルちゃんの「ワンタン」ネタ・・・再び^^

すみませんコンビニで、見つけちゃって・・・
ついつい興味本位で・・・買っちゃいました( ̄  ̄;

P1060405-wntn.jpg ズルイ商品(笑)
偉大なるジャパンフリトレイ社の・・・
マルちゃん&フリトレーコラボ商品!
ワンタンしょうゆ味(コーンスナック)
どんだけ?!ワンタンなんだ?!(笑)って感じでしょ~
今思うと・・・
別に買わなくてもよかった気もするし~(笑)まだ未開封だし~( ̄m ̄;

スナック菓子より・・・
こっちの方が、ワタシ( ̄  ̄)は、気になったんですけどね!(笑)
ワンタンのコーンみそスープなんてのが、
あった!んですよ~
意外と?!アグレッシブなんだ・・・東洋水産社(笑)

我が家の「ワンタン」は、まだまだ持続中なのであった・・・。

P1060406-wntn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

懐かし~
編集
マルちゃんのワンタンスープ。
お菓子や味噌味のスープなんて出してはるんですね~。
それもコーン入りで…。
食べてみたいです~!
2011年11月06日(Sun) 09:31
ねねさんへ
編集
こんにちは(^.^)
マルちゃん^^LOVEv-238な我が家です(笑)
一番好きなのは、やっぱり、基本のしょうゆ味かな?^^
2011年11月07日(Mon) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

