CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 豚汁^^♪の季節がやってきました。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 豚汁^^♪の季節がやってきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豚汁^^♪の季節がやってきました。

豚汁の美味しい季節がやってきました~(・∀・)☆
ワタシ( ̄  ̄)大好物なんですよね~
秋冬は、毎週?!作ってる気がする(笑)くらい・・・大好き( ̄▽ ̄)

P1060763-tnjr.jpg

我が家の場合、大量に作って・・・丸2日間は、食べますね( ̄m ̄*
この時は、1日目に・・・ノドグロ一夜干しと・・・

P1060756-ndgr.jpg

黒豚バラ肉の蒸ししゃぶしゃぶタジンでした(・∀・)☆
タジンって・・・ホント・・・便利~蒸すだけ!なのにね~( ̄m ̄;

P1060743-mstjn.jpg

んで、翌日の2日目は、炊き込みご飯と・・・
(炊き込みご飯も・・・作る頻度が、多くなる季節です^^)

P1060796-tkkm.jpg

またもや蒸しタジン&お惣菜コロッケでした( ̄m ̄)
ま・・・若干?!手抜っき~な感じになってしまいましたが・・・
ま、ゆるして(笑)

P1060800-tkkm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment

No title
編集
ちろりんさん、全然手抜きじゃないですよv-219
私はタジン鍋を使いこなせないので、参考にさせていただきますv-275
2011年11月04日(Fri) 16:37
アイスさんへ
編集
こんばんは(^.^)
タジンは、たまに使いますけど^^便利ですよね~
たいした料理じゃないのに豪華に見えます(笑)
2011年11月04日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

