CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポークサンドおにぎりセット@エブリワンTOPテイクアウト系(弁当・惣菜) ≫ ポークサンドおにぎりセット@エブリワン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポークサンドおにぎりセット@エブリワン

うちのま~(==)殿が、週末になると・・・
毎週毎週、必ず1度は、食べるコンビニ弁当を紹介します( ̄m ̄)

P1060449-psd.jpg

偉大なるコンビニ、エブリワンさんトコの・・・
P1060452-psd.jpg ポークサンドおにぎりセット
¥300
要するに・・・スパムサンドのことです( ̄▽ ̄)

実は、コレワタシ( ̄  ̄)も大好きで・・・月いち?!くらいで、食べてます^^

ま~(==)殿は、毎週、土日のいずれか・・・朝食で、食べてます。
「これのどこ?が好き?」と、聞くと・・・
「・・・おいしい!から(==)」と、答える・・・ま~(==)です。

もう・・・ちろっと・・・詳しく聞きたいところなんですけど~( ̄  ̄;

P1060451-psd.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

