CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ましゃ☆と10月からのWOWOWTOP☆ましゃ☆ ≫ ☆ましゃ☆と10月からのWOWOW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ましゃ☆と10月からのWOWOW

☆ましゃはる☆さん^^ネタですv( ̄m ̄*たまには、UPしとかないと!(笑)

P1060230-wow.jpg

TVCM等で、ご存じ?!かと思いますが・・・
WOWOWが、10月から、大きく?!わります!(・∀・)☆
開局20周年ということで・・・
この度、福山雅治殿が、イメージキャラクターになりました

んで

開局記念の特番、WOWOW大開局祭・・・
10月1日2日は・・・WOWOWO無料開放Day・・・にて、
☆ましゃはる☆さんのスペシャルなLIVEがゴザイマス( ̄▽ ̄)

番組説明欄を見ると・・・
って、書いてあるんですけど?!(@▽@*?
2日間、6回に分けて、20分ずつ・・・
どぉ?やって、構成するんだろ?( ̄m ̄;???

P1060231-wow.jpg

そうそう( ̄  ̄)10月1日ついで(笑)に・・・
今年も残すところ、後3ヶ月・・・
年初に目標にした体重まで、ダイエットする為・・・
「こりゃ~( ̄m ̄;マジやば~」なんですよぉ~(><;

夕方のウォーキングを復活させます(もう決めたのだ)

10月1日から!ってことで・・・キリが、いいじゃ( ̄▽ ̄)あ~りませんか?!(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

