CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートケチャップ^^オムライス♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ハートケチャップ^^オムライス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートケチャップ^^オムライス♪

ワタシ( ̄  ̄)は、オムライスが、作れない(〒 〒)
そう・・・超~下手っぴ~( ̄  ̄;なのだ・・・。

でも・・・ま・・・なんとか・・・オムレツは、何とか・・・って感じ・・・。

オムライス・・・たまに・・・食べたい( ̄m ̄*じゃん
P1060299-htkc.jpg

ハートケチャップオムライス(もどき)・・・作ってみた!(><*b
ひとり分ずつ作るのは・・・面倒っちぃ~( ̄◇ ̄;し、時間もかかるので・・・
1個、ドォ~ン!と大きなモノを作る・・・
この大雑把さが、O型人間で、ございましょ~?(笑)

P1060302-htkc.jpg

ケチャップなライスは、チキンライスではなく(笑)
ベーコンと玉ねぎ・枝豆ライス^^ナツメグを効かせて、大人味。

美味しかった?!のか・・・ま~(=▽=)もバクバク食べていた^^

P1060306-okr.jpg

もう1品は、生協CO-OPのおからハンバーグ&白ナス秋ナスのソテー添えでした

オムレツは・・・
どの?タイミングで、加熱を止めていいか?!が・・・わからない( ̄◇ ̄;んだよね~
でも、一応・・・半熟かなぁ?大丈夫かなぁ?ってトコで、止めてるけど・・・。

P1060296-htkc.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

レシピブログに参加しています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

