CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーズが恋しくて・・・( ̄m ̄*TOP仮面ら~いだ~(特撮)etc ≫ オーズが恋しくて・・・( ̄m ̄*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーズが恋しくて・・・( ̄m ̄*

特撮ネタも・・・たまには、書いておかないと~( ̄  ̄;

仮面ら~いだ~OOO(オーズ)の放送が終わって・・・もうすぐ2ヶ月・・・
現在放送中のフォーゼは、一応、観てますv( ̄  ̄)けど・・・
どうも・・・変身後の高岩さん頼り?!&頼み?!な点が・・・見え隠れ・・・
てか
高岩さんが、演じてるシーンが、多くない?!ですか?( ̄m ̄;???

主人公の「如月弦太郎」君の・・・セリフの言い回し方というか、滑舌が・・・
過去のブレイド時のオンドルを思い出させる(笑)
気になって、心配してしまって、話に集中できないの~(笑)
まぁ・・・新人君ならでは?!の・・・タドタドしさ?!なんでしょうけど・・・

あと、やっぱり・・・学園の中だけで、起こってる騒動な物語・・・
スケール・・・小っちゃくね?(笑)
怪人になる設定&動機が・・・Wと被ってる気がするし・・・
なんか、怪人サイドにオリジナリティを感じないのよね・・・

フォーゼ・・・おもちゃは売れると思うけど・・・
仮面ら~いだ~作品としては・・・どぉ?!かなぁ?!( ̄◇ ̄;???

P1060308-ooo.jpg

と、いうことで・・・仮面ら~いだ~OOO(オーズ)のことが、
とってもお気に入りなワタシ( ̄  ̄)が、最近Getしたモノ

GW中に東京で行われたOOOイベントのDVD&キャラクターズBOOK

イベントのDVDなんて、電王以来です!買ったのv( ̄m ̄*
しかも、電王は、モモタロス達イマジン達(つまりは、スーツアクターの方達)
&佐藤健ちゃん^^目当てでしたが・・・
今回のは、100%役者陣だけ!のDVDですからね~

ホント( ̄  ̄)OOO(オーズ)は、全体のバランス&出来が良かった作品
チームの雰囲気も良いし、
ホントに完成度が高い・・・仮面ら~いだ~だと思ってます( ̄  ̄)。

P1060311-ooo.jpg

フォーゼに関しては、
フォーゼに変身後の高岩さん^^ワールドが、ウケ( ̄m ̄*ます。
90%近くモモタロス的な動き(笑)・・・かわいい

P1060312-ooo.jpg 伊達さん^^役の岩永洋昭さん^^

いいわ~・・・やっぱいいわ~(笑)
秋からスタートの昼ドラにご出演予定なのだとか・・・録画しよっと!(笑)

P1060309-ooo.jpg

oooiwan.jpg ちろっと前にネットサーフィン中に見っけ!
アンク役の三浦涼介君と・・・イワさん^^いいわやっぱ・・・いいわ(笑)

OOO(オーズ)話後半&最終回の三浦くん^^とっても、良かったデス!(><*b
最終回では、ワタシ( ̄  ̄)マジ泣き(〒 〒)イタシマシタ

仮面ら~いだ~本編で、泣いたのって・・・カブトで、神代剣が死んじゃう話以来です~

と、いうことで・・・
冬に公開の仮面ら~いだ~劇場版で、
フォーゼより、OOOをたくさん出してもらいたい(希望)ワタシ( ̄  ̄)です。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

