CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 魚フライに釣られる^^(笑)@活魚いけす料理 やまぐちTOP海鮮モノ ≫ 魚フライに釣られる^^(笑)@活魚いけす料理 やまぐち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魚フライに釣られる^^(笑)@活魚いけす料理 やまぐち

ま~(==)とご近所ランチしてきました。

JR川内駅前にある・・・活魚いけす料理 やまぐちさんです。
ついつい・・・お店の前を通る時、「今日の日替り」MENUを見ちゃう~( ̄m ̄;

P1060136-tmgt.jpg

この日は、魚フライ手作りタルタルが良い感じ~
(カンパチとウルメイワシのフライでした^^)
「やまぐち」さんの定食には、茶わん蒸しとアサリの貝汁が付くので、お気に入り

P1060138-ymgt.jpg

こういう定食って・・・しっかり食べた!って気分になる~( ̄▽ ̄)
850円の満足度は、ご近所では、このお店が、ダントツ

P1060144-tmgt.jpg

P1060147-ymgt.jpg 店頭のホワイトボードは、要チェック

いつもランチ時にしか行かないので・・・
一度、夜に行ってみたい( ̄m ̄*な~な気分の時にでも・・・。

P1060148-ymgt.jpg







活魚いけす料理 やまぐち
鹿児島県薩摩川内市鳥追町7-1
TEL:0996-27-0910
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00(LO22:00)
定休日:日曜日








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

