CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TULLY’Sでアイス^^♪@ハンズマン 都城(吉尾)店TOPCafe・喫茶・パン ≫ TULLY’Sでアイス^^♪@ハンズマン 都城(吉尾)店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TULLY’Sでアイス^^♪@ハンズマン 都城(吉尾)店

TULLY’Sに行くのなんて・・・何年ぶり?!だろ~(笑)
OLの頃は、スタバとか、こういう系のCafeをよく利用していたけど・・・
結婚して、田舎に引っ込んでしまうと・・・
まったく行かない店になってしまった( ̄  ̄;

そもそも

結婚後、専業主婦になり・・・子供もいないので、ママ友とかもいないし・・・
すっかり引きこもり( ̄  ̄)な生活を過ごしているし・・・

しかも

恐ろしいコトに・・・ひとりで、過ごす時間が、苦にならなくなっている・・・。
我ながら・・・驚いちゃってるんだよね~( ̄◇ ̄;

我が家は、結婚7年目にして、
すでに夫の定年退職後のシュミレーションのような生活をしている・・・
そんな・・・気がする( ̄  ̄;
(いや、正しくは、結婚3年目くらいから、こんな感じ・・・だ

そんな夫婦で・・・数年ぶりにTULLY’Sに行ってみた(笑)

P1050989-tls.jpg

コーヒーを飲むつもりが・・・アイスになりました(笑)

T’sパフェ キャラメルクリスピー¥480

サクサクとしたグラノーラに、濃厚なアイスクリームとバウムクーヘンをトッピング。
ほんのりビターなキャラメルソースを絡めながら、
様々な食感を楽しめるボリューム感のあるパフェ。。。みたいです^^

P1050993-tls.jpg 好きなアイス2種選べます

ま~(==)殿は、T’sパフェ アサイー&グラノーラ¥450

甘酸っぱい“アサイー”とフルーツグラノーラの香ばしい味わいに、
アイスクリームをトッピングした新しいアイスパフェ。
パワーフルーツとして注目を集めるアサイーと香ばしいグラノーラは、
朝食にもおすすめです。。。らしいです^^

P1050988-tls.jpg

この日、行った店舗は・・・
P1050997-tls.jpg ハンズマン都城店内にあります^^

ハンズマンは、以前にも何度か、ブログりましたが・・・大型のホームセンターで・・・
しかも、かなり・・・マニアックかと?!(笑)

ワタシ( ̄  ̄)個人的には・・・大好きです(笑)

P1050998-tls.jpg

と、申しましても・・・ワタシ( ̄  ̄)が利用するのは、主に園芸コーナー
都城店は、天井が高くて、明るいし・・・とにかく・・・広い!!!(@▽@*
ついつい苗モノを買い物カゴに入れてしまいますぅ~(><;

秋のガーデニング準備に向けて・・・月いち?!で、行っちゃいそう( ̄m ̄;です~

P1050995-tls.jpg







ハンズマン 都城(吉尾)店
宮崎県都城市吉尾町772
TEL:0986-38-0844 フリーダイヤル:0120-38-0844
営業時間:7:00~22:00
定休日:たぶん・・・なし( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

