CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ワンタン」常備食です^^♪TOPじゃんくFoods ≫ 「ワンタン」常備食です^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ワンタン」常備食です^^♪

今日は、我が家のストック食料品(インスタント系)の話v( ̄  ̄)します。

偉大なる東洋水産社・・・マルちゃんの・・・
ワンタン しょうゆ味我が家の常備食の1つです。

P1050626-wnt.jpg 4食パック買います。


マルちゃんの「赤いきつね」や「緑のたぬき」は食べたことがありません(笑)が・・・
このワンタンだけ!は・・・
超~!名品だと思っているワタシ( ̄  ̄)です。

ちなみに・・・ま~(==)も大好物なインスタント食品です。

そんなワンタン・・・近頃は、いろんな種類が、発売されているんですねぇ?

P1050627-wntn.jpg



P1050814-mr.jpg

今年の夏ユニクロで、夫婦ペア(恥っ!)の(笑)
マルちゃんTシャツなんかを買ったりした・・・おバカな夫婦ですv( ̄m ̄*
・・・だってぇ・・・カワイイんだもん・・・このプリント( ̄  ̄)。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

